ブログ

月別アーカイブ: 2024年3月

成島焼和久井窯(山形県長井市)

私の従弟で山形県長井市で陶芸家をしている和久井脩さんを紹介します。 上のYouTube動画をご覧になってみてください。 日本有数の陶芸家です。 作品購入ページ(Yahoo!)

「完全な健康センター」ご紹介

ぜひYouTube動画をご覧になってみてください。(2年前アップの動画です)   ビデオ解説より抜粋 人間としての可能性を最大限に発揮できる場所を想像してみてください。   完璧な健康、完全で充実した …

世界平和集会2024ハイデラバード

マハラージャが何を述べ、全体を通してどのような展開があったのかを知るには、ラージャ・フェリックス・カーギーがアップしている一連の上記チャンネルにより、最も正確に知ることができると思います。英語ですが、日本語翻訳にして、ぜ …

私たちは、たった一日の内に世界の状況を変換することのできる知識と技術を有しているのです

私たちは、たった一日の内に世界の状況を変換することのできる知識と技術を有しているのです。 世界の状況など心配しないでください。 あなたはとてもとても幸せで幸福でいなければなりません。 幸福と至福の波を通してのみ、自動的に …

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © マハリシ総合教育研究京都センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.