ブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

ゴールデン・ドーム by エミリー・レビン

今朝、瞑想中、ゴールデンドームのイメージとエミリー・レビンの歌を思い出したので、 ひょっとして誰かYOUTUBEにアップしていないかなと探したら、下記の歌がヒットし、 懐かしさのあまり、このブログでシェアさせていただきま …

超越すること──ビジネスのための最高の投資

従業員は会社の最も重要な資産だと多くの経営者が気づき始め、資産を増やすための投資として超越瞑想を活用する会社が増えています。 会社の成功は、経営者と従業員という二つの要因によって決まります。 1.経営者 経営者の質の違い …

超越すること──世界を変える最速の方法

超越するというシンプルな体験には、体の自然治癒力を活性化し、脳の潜在力を開発するなど、多くの目覚ましい効果が見られます。これらすべての効果は、超越の体験特有のものです。 そのなかでも最も目覚ましく、最も議論の的になるのが …

瞑想は私たちの周りの世界を変えることができる

TM運動におけるもっとも説得力のある研究のいくつかは、数あるプログラムの中でも、最も遠くまでその効果が及ぶプログラムに関してなされたものです。 瞑想は私たちの周りの世界を変えることができます。 ヴェーダの文献に次のような …

個人は宇宙的である

同僚のTM教師の田代夫妻が大正時代の童話作家、金子みすゞさんの詩を引用して、 YOUTUBE動画に『個人は宇宙的である』というヴェーダの真理を美しい絵と共に紹介してくれています。      蜂はお花のなかに     お花 …

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Copyright © マハリシ総合教育研究京都センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.