マハリシのグローバルファミリーチャット
2021年9月24日
 

アルメニアがトラウマから回復するのを助けるプロジェクト

2020年の戦争後、約15万人のアルメニア人が依然として外傷性ストレスに苦しんでいます。
 
RRモーリーンウィンとプルシャデビッドシャピロは、地元のTM教師を支援するために、外部から超越瞑想(TM)教師のチームを組織し、すでにプロジェクトはいくつかの政府省庁とアルメニアの州政府から承認と支援を受けています。
 
住宅や食料などの支援を提供している多くの非政府組織(NGO)で働く人々も、避難民やトラウマを抱えた人々に毎日対処しているため、高いストレスレベルに苦しんでいます。
 
TMプロジェクト– ArmeniaRecoveryNow –は、戦争の直接の影響を受けた人々と交流するNGOの140人の主要なプレーヤーに超越瞑想をすでに教えています。
 
これでプロジェクトは拡大し、NGOが世話をしているトラウマを抱えた多数の人々に教え始める準備が整いました。
 
戦争でトラウマを負ったアルメニア人へのこの支援は、全国的なデモンストレーションプロジェクトでもあります。
 
科学的研究は、超越瞑想を学ぶ前後の心的外傷後ストレス障害(PTSD)、うつ病、不安神経症、および不眠症のレベルを測定します。
 
その結果は、心的外傷後ストレスに苦しんでいる世界中の国々の指導者たちにインスピレーションを与えることができます。
TMの教師であるSvetlanaGalstyanとAngelaSulyan、MDは、わずか数日間のTMの実践で、心的外傷を負った人々が変容したという美しい体験をします。 TMを学ぶ前に、彼は自分の健康をどのように改善したいかについて詳しく書いた。彼は解決できるとは信じられない問題を抱えていました。超越瞑想を4日間学んだ後、彼は軍の友人を連れて超越瞑想を学び、超越瞑想の教師になりたいと言いました。 TMコースの4日目に、彼がTMを学ぶ前からのコメントを見せたところ、彼はちょうど4日前からの大きな変化に驚いていました。」
 
プロジェクトを次の6か月間継続し、瞑想者の安定したグループを確立し、後にYogic Flyersを確立するには、約15万米ドルが必要です。 https://givingtools.com/give/3731/3241直接寄付リンクで、誰もがこの素晴らしいプロジェクトに快適なものを寄付するように招待されている。
 
連絡先aptsdr.orgまたは電子メールcontact@aptsdr.org詳細については。
 
 
Maharishi Channel 3 formobileが無料で利用できるようになりました。モバイルデバイスをwww.MaharishiChannel.inに接続し、 [モバイル]ボタンまたはメニューをクリックするだけです。
マハリシチャンネル3タイムスライダー。 Maharishi Channel 3には、放送後最大12時間の番組を視聴できるタイムスライダーが追加されました。ライブのお祝いは、あなたにとって都合の良い時間に、またはあなたのセンターのグループのために見ることができるようになりました。タイムスライダーを使用するには、 www.MaharishiChannel.inにあるチャンネル3の[再生]ボタンをクリックし、プレーヤーウィンドウの下部にある簡単な手順に従います。
 
入手可能な最新の資料については、 coursematerials.globalcountry.orgにアクセスしてください。
フェイスブック